cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

「Birthday Eve」

昨日は末娘の「Birthday Eve」


娘のリクエストで何時も行く焼肉屋へ

このお店は、極々普通の街の焼肉屋さん


娘たちが子供の頃こらお世話になっているお店で、

上の娘は焼肉を食べに行くのにわざわざ電車に乗って

来ます。


お店冥利につきますね。


    

手前がスタミナ焼き(レバ、ハツ、ミノ、タン、ニンニク)後がロース、ハラミ

    

  ナムル、サンチュ、他に、キムチの盛り合わせ

    


    

         追加でタン塩


    

       ユッケジャンスープ


娘たちが何時も豪快に食べるので、お店のママさん

「食費代凄くかかるでしょ?」と言われていました(^^;

昨夜もよく食べました、これ二人でです。

       


お誕生日には、家で好きなおかずを作り欲しいものを

プレゼントしますが、今年は焼肉屋さんでした。


その代わりに、お昼に娘の好きなおかずを作りました。


    

  鮭、キュウリのナムル、茄子焼きおろしポン酢   


こちらは、何時かの私のお昼

    

  厚切りベーコン、とろろ芋、ミョウガの味噌汁


色んな物が高騰していますが、これには驚きました。


    

何時も行くスーパーの「オリジナルブレンドコーヒー」


以前は、1袋398円が〰️何と(@_@;) 548円に150円も

値上がり?!珈琲好きには参った〰️((/_;)/)


これにも驚きました!Woo~(@_@) 


   

  娘が組み立てました、ミニチュア三味線


   

               500円ガチャポン

     500円で楽しめるのはnice!


話があちらこちらへ飛びましたが、いつまでも子供だと思っていた末娘も26歳を迎え、親子の差が縮まって

来たように感じます。


その内逆転するのだろうなぁ・・・

子孝行のためにも生涯現役!頑張ろうと思う私でした。


    

今朝4時10分 朝焼けが綺麗で思わず写メ撮りしました


     ☕️🍃ご訪問ありがとうございます。