cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

それでも朝は来る・・・

ブログを下書き保存したつもりで閉じてしまった様で…

開くと、タイトルのみで (◎-◎;) 書いた中身は消えて

いて復元も出来ずにショックでした。


    


気を取り直して綴っています  


「それでも朝は来る」このタイトルに何だか聞き覚えが

あるなぁと調べる見ると…何と?!懐かしい森村桂さん

の本のタイトルでした。


20代前半の頃でしょうか、、読んでいました。


前夫との出会いと波乱に満ちた結婚生活と絶望的な別れ

そして二番目の夫とのお見合いと結婚までを綴った一冊です。


その頃、学友グループで軽井沢に行った時、森村桂さんのケーキ屋がありお土産にジャムを買って帰ってきた事を覚えています。


本当に懐かしい・・・(´ー`).。*・゚゚


         


昨日も一日中雨が降り、時には激しくどこも出掛けずに

本を読む気にもなれず、何かをする気にもなれず一日が

過ぎてしまいました。


今朝も激しい雨音で目が覚めること…4時


ブログを書いて少し休憩して続きを書こうと思い開けると保存されていなかったと言うアクシデント。。。


そんな日もあるよねと自分を慰め(i_i)\(^_^)



「そよ風の誘惑、Have You Never Been Mellow」オリビア・ニュートン・ジョン、Olivia Newton John


オリビア・ニュートンジョン、高校時代大ファンでした


新入社員時、社員旅行の観光バスの中で突然挨拶を指名

れ、言葉に詰まり「オリビア・ニュートンジョンの大ファンで彼女のポケット中に入りたいです」と話すと「俺も・私も・入りたい!」と声援で大爆笑でした(^^;)


P.s  晴れて来ました。


    ☕️🍃ご訪問ありがとうございます。