cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

お孫の運動会と衣替えと遺伝子?

先週末から気温が下がると認識はしていても…

12月並みの寒さには、いゃ〰️参りました(;O;)


土曜は、気温10度上がる(24度)の予報でしたが、一度

イッンプトされたシルバー脳には寒さが消せずまだ寒い

気がします。


    


先日お孫の初の運動会でしたが、コロナで家族の定員数

二人までしか参加する事が出来ず


娘がごめんねと謝るけど…貴女のせいではないよ


このご時世だもの…分かってはいるけど…でもね…


お孫の成長を見られる一番の運動会なのに何だかね…

つまらないですね、、運動会が開催出来ただけでも

由とするしかないか (´_`。)゙


    

    沢山の動画・画像送ってくれました


         カラー帽子が可愛い


    


    今時のパパさんはカッコいいですね


      

 クラス対抗かけっこで一番!🥇金メダル( ´・∀・`)


娘二人、運動会の走り最下位なんだけど…誰の遺伝子?



   さすがの寒さで夏物とセーター類の衣替え


    

   箱に娘のセーター類も一緒に入っていて


驚いたのは、色違いで同じデザインものが(@_@)2つ


あまり気にしていませんでしたが、私も若い頃から

気に入ったデザインは色違いで買う癖があり、教えて

ないのに遺伝子でしょうか?


不思議..どこか繋がっているのでしょうね


Kiroroから『未来へ』


未来へ - Kiroro(キロロ)(フル)


         House居酒屋  


    

   久しぶりのした鴨の薫製一時はまりました

     明太子サンドはんぺんバター焼き😋


    

  茄子とピーマンオリーブ油で炒め生姜醤油で

 鮭の白子(安くて美味しい)甘辛にして見ましたお初


    

角煮風に手羽元卵の茹でもうちょいですが、美味しいく

仕上がり、三葉のからし和え今一(^^; イカキムチで


おかず食べ終わるとチータラで一杯🥃いきます^^、


  秋晴れが恋しい・・・明日天気にな〰️れ 


   ☕️🍃ご訪問ありがとうございます。