cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

嬉しい出来事と自然の風景

相変わらずの寒暖差はありますが、確実に秋も一歩ずつ

深くなり、そして…また一歩冬に近付いて来ているよう

に感じます。



    

    画像・源太郎さんからお借りしました


私とっては、とても嬉しいお話をさせて下さいね、


あるブロガーさんが、現在と同時進行で過去のブログを

一日に一つずつ読んで下さり、読んで頂けるだけでも嬉

しいのにnice!も頂き本当に有り難く嬉しいです(_ _)


私もどんな事を書いていたのか?と一緒に読み返します

と、相変わらずあまり進歩も変化のないポヤ~ンとした

日常を綴っていて恥ずかしくなりますが、


それでもそこには、確かな私の日常で…私らしいかなと

思います(^^;


    

    画像・neneさんから御借りしました


其々の『涙そうそう』雰囲気が味わえてしんみり聞けます


『涙そうそう』  森山良子 BEGIN 夏川りみ   TV .Live


拙いブログですが、何気ない日常の中から私なりの

小さな幸せをすくっております。


何時もご訪問下さり、そしてnice!下さりる皆様に感謝

しております。


     ☕️🍃ご訪問ありがとうございます。



※源太郎さんneneさん、秋の美しい画像お借りしました

ありがとうございます。