cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

僕と グランマーの事情

   

     娘が息子の初節句の時に作りました

       鯉のぼり寿司と兜揚げ


(お嫁に嫁ぐ前は家事を何もできない子で、どうなることやらと・・心配しておりましたが、変わりますね^^)    

     

         今年は3回目の節句

 イベント好きな娘は何を見せてくれるのでしょうか?



私とお孫ですが・・・

          相思相愛💖

     

          

          初お年玉😍💰

     



         今年のお正月

         


          僕のは~~?💧

             このストーリーには多少の創作が(^^;


お孫は私のことを『グランマ〰️』と呼んでおり、

(可愛いです😊)お婆ちゃんという認識ではなく

名前だと思っております。


昨年の緊急事態宣言で4月頃から会う機会が少なくなり

やっとお正月にのんびりと過ごせ、、


今年のGWは(娘曰く、何処にも出掛けられないから実家に行くわ)・・・まぁ、、吉としましょう。


娘一家帰ると、200%の疲れが…(笑)


     昔の人は例えが上手いですね、

     目に入れても痛くない…

      

        確かに!☺️