cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

無になれる・・・

             

    


🧦靴下の親指に、(色違いで交換しながら履いていても)

穴開く頻度が速く


穴が開いたら、、(゜゜;)勿体ないけど捨てるしかない…

使い捨て価格ではあるけれど・・・


今日は何故か?!


うぅ〰️ん?何かいいアイデアないかと考えていたら、


ふと、可笑しくなってしまった(^。^*)


我ながら本当に好きだな~チマチマすること・・・


小学のお絵かきから始まり、、

  

       ジクゾウパズルにもハマり

    


     手芸・リメイクも数知れず・・・


        数年前から陶芸に

    


  陶芸が一番あっているのかな・・かなり好きです。


何も考えずにそこだけを無心不乱に没頭できるから?

するから?どちらなんだろう・・・


何ぜそんなに好きなの?と聞かれると


答えは何時も「無心になれるから」


本来、物事の関わりが苦手なのかもしれない・・・



   ムラゴンに仲間入りし、投稿をはじめてから

     今日でまる一月になりました。

     

     読者になってくださった方々

     Niceをしてくださった方々

     ページを読んでくださった方々


     皆様に…ありがとうございます(_ _)


  これからも、お付き合い宜しくお願い致します。


Ps…

昨晩は脳が仕事もモードに入り枕に頭をつけても

中々眠れず、今になって眠気が襲ってきている、、

ヤバっ😱💧