cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

嬉しい知らせが舞い込んで来ました。

まだ少し正月気分が抜けずにいますが、普段の日常に

戻りつつあり、お飾りも片付けると寂しい気がします。


    


カレンダーの数字、孫が書いたものを印刷されています下書きされた数字を上書きして書いたものです。


色んなアイデア出ていますね、楽しませてくれます。


そして、新年早々二人目が授かったと嬉しい報告があり

ました、出産8月予定です。  


無事、順調に産まれてくることを願うばかりです。

    

    

初孫が生まれた時、11月20日に産まれ、退院後、

娘ファミリーは我が家で御正月三ヶ日明けまで過ごして

帰りました。


今回は孫の幼稚園の事もあり、婿殿が育児休暇を取れることで、自宅で療養することになりました。


皆さん取っていて取らないといけない状況だそうです。


時代が変わりましたね、良い時代になりました^^

   


子孫繁栄の喜びとは、親になって孫ができ初めて感じる

喜びなんだと思います。


本当に嬉しく楽しみです。


嬉しさ隠せず...


    ☕️🍃ご訪問ありがとうございます。