cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

お・も・て・な・し

    お天気の落ち着かないGWですが  

       お天気にも恵まれ


         我が家で

    


      娘ファミリー&姪ファミリー

         持ち寄りランチ

        


         お子様ランチも

    


   とても賑やかで、楽しいひとときでした。


姪の結婚が決まった時、

姪の旦那様の母様は…何と?!

 

私と同じ学校の同級生だったのです。

(同じクラスになったことは無かったので親しくはありませんでしたが、目立つ存在でもあり大変驚きました)


世の中にこんな偶然があるのかと・・・


息子さんは(旦那様) 優しくて子煩悩な


娘3人、小学3年・1年・三才の素敵なおとうさん。


夫婦とても仲が良く、姪は子供たちが巣立ったら

お正月は二人で旅行に行きたい等と、微笑ましく安らぎます。


旦那様はかなりの酒豪で、私と二人でウイスキー1本空けてしまい盛り上がりました(^^;


そうそう、、姪のキッシュが素晴らしく美味しく

私も挑戦して作ってみようと思います。


まだまだ・・お話は沢山あるのですが、

      今日はこの辺で……


  残り半分GW・・・よいお天気が続きますように。