cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

マニキュア

      マニキュア


   ダウンタウンくりだそう~👡

       ダウンタウンくりだそう~♪


夏と言えば……サンダル


サンダルと言えば……素足・・・


気になるのが、サンダルから覗く足先の爪!


数年前から気になり始め、今では夏の必需品の一つです。


    

  (生足はさすがに、ご遠慮させて頂きました

   爪に色を塗っても花にはなれません…(^^;)


若い頃、祖母に(おしゃれな祖母ではありましたが)


「おばあちゃん、歳がいけば…いくほど

 綺麗にしなければダメよ~、、」と私


私も、綺麗にしなければいけない歳に入っています(^.^)


娘たちの反応は、、


興味がないのかな? 

母…相変わらず ねと ゜o゜思っているのか・・・

横目で👀スルーしているのか・・・?(^^;

コロナで、スイミングもお休み中

         これからどうなるのだろう・・?

         水中ウォーキングがメインですが

         泳いでいるとスッキリします。

(何がスッキリなの?はい……お腹も・体も・気分も^^;)