cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

年末の掃除開始です

本当に嘘みたいな暖かい日が続いていて、嬉しいけれど

また急に寒くなると思うと・・・嫌ですね


昨日も、木枯らし1号?と思わせる風が吹き、いよいよ

かなと思いきや!台風の様な…なま暖かい風と雨で変な

お天気です。


     

               画像・トンコさんから


毎年、年末の大掃除は一日に一ヶ所ずつと、早目に入り

御正月の買い物も15日過ぎると野菜から全ての値段が

高くなるので12月15日迄と決めて買い物します。


近年は、このパターンが焦らず支度が出来るので実行

しています。


先ずは、冷蔵庫からキッチンお風呂洗面所と水回りから

ここさえ抑えておけば後は日常の掃除に+αで楽です(^^;


気合いを入れて💪早速!冷蔵庫からスタートです。

(冷蔵庫の掃除は一番・・・です)


秦基博さんの『はじまりはいつも雨』




ASKAと声の質が同じなのかな?歌い方なのか・・・

若い頃のASKAさんに似ています。


この歌には、青春の切ない思い出があります…


        House居酒屋


   

 レバ&ハツ焼き ししとう焼き イカキムチ 🍅


          ランチ

   

レタススープ おにぎりもう一つ追加しています(^^;


街並みも普通に賑やかになって来て、コロナとも上手に

共存スタイルになって来ているのかな?良いと思う..


切りがないからね。


   ☕️🍃ご訪問ありがとうございます。